| 2007 |
| 10,24 |
«朝の習慣»
朝起きて、心がけたい3か条!!
1 起床後はスピーディーに行動しましょう!
※体温と交感神経を上げる!
2 起床したらまず体重測定をしましょう!
※ダイエットを意識する!(ノートなどにつけつるとなおいい)
3 何でもいいので運動を行いましょう!
※午前中の消費エネルギーをあげる!
朝は一日の始まりです。そしてダイエットのスタートでもあります。
始めよければ終わりよしという格言があるようにダイエットのスタートも
重要な意味をもちます。
朝食
ダイエット=断食
という考えはNGです!
ポイントは納得できる食事制限をすること!
少ない量で満足できる食べ物と食べ方を見つけること!
人間の体は、食べると血糖値が上がって満腹神経が刺激されて、
満腹になるといわれています。でも、たくさん食べなくても食欲を
満足させてくれる食べ方や食べ物はあるんですよ^^
1 起床後はスピーディーに行動しましょう!
※体温と交感神経を上げる!
2 起床したらまず体重測定をしましょう!
※ダイエットを意識する!(ノートなどにつけつるとなおいい)
3 何でもいいので運動を行いましょう!
※午前中の消費エネルギーをあげる!
朝は一日の始まりです。そしてダイエットのスタートでもあります。
始めよければ終わりよしという格言があるようにダイエットのスタートも
重要な意味をもちます。
朝食
ダイエット=断食
という考えはNGです!
ポイントは納得できる食事制限をすること!
少ない量で満足できる食べ物と食べ方を見つけること!
人間の体は、食べると血糖値が上がって満腹神経が刺激されて、
満腹になるといわれています。でも、たくさん食べなくても食欲を
満足させてくれる食べ方や食べ物はあるんですよ^^
PR
Post your Comment
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とも
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1985/09/18
職業:
サービス業
趣味:
釣り
自己紹介:
22歳の会社員です。
仕事が忙しく、あまり時間がないのでネットサーフィン
が最近の趣味になりつつあります。
9月に生まれた娘と家族三人仲良く(?)平和に(?)暮らしていますw
仕事が忙しく、あまり時間がないのでネットサーフィン
が最近の趣味になりつつあります。
9月に生まれた娘と家族三人仲良く(?)平和に(?)暮らしていますw
ブログ内検索
カウンター
